すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

深呼吸や少しの動作で右胸が痛みます。何科の病院が良いと思いますか?

  • 質問者:まこと
  • 質問日時:2011-10-05 21:35:48
  • 0

並び替え:

初めは内科がいいのではないかと思います。質問者様が未成年とかであれば成長による痛みも考えられますが、呼吸や動作などを行う際の痛みであれば肺かもしれませんし、レントゲンや内診をしてもらえば原因もわかるかも知れません。
お大事に^^

この回答の満足度
  

私もたまにありますよ、レントゲンを撮ればいいと思います。
そこで何かひっかかったならば精密検査をオススメしますよ。
(CT・MRI)など。

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまにありますよ、レントゲンを撮ればいいと思います。
そこで何かひっかかったならば精密検査をオススメしますよ。
(CT・MRI)など。

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

最初は内科に行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る