すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはピグ盗まれたらどう対応しますか??

通報する!大丈夫ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のリア友もピグを盗まれました。

その場合は、メアドをかえられないうちに、パスワードを変更したり、もうメアドも変えられたのなら通報するしか方法がありません。

しかし、通報してもアメーバのほうは対応してくれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報します。
それしか出来ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに通報しますよ。

  • 回答者:みーちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないので、通報だけはしますが、対処は期待しません。
諦めますね…。

  • 回答者:nani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報するしかないです。

諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしません
ほっときます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報だけはします。
でもあきらめるしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報をするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とえいあえず通報します
無理ならあきらめます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは通報します。そして、残ってるアメg、アメ、引換券をすべて使って、パスワードを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと通報します。

嫌なことをされるので。

  • 回答者:リー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る