すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグライフの食べるクエストって
同じ日じゃなかったら全部自分で作ったやつでもいいんですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-05 22:04:12
  • 0

全然大丈夫です!
ちなみに
期間限定イベントだったら
エミリーの庭で食べれますよ!
なので、一日最低二個はいけます!
ただ、食べられるのは
イベントの食べ物の中で
一番最初に作れる奴なので
それ以降は自力か友達を利用させていただくしか
ないっす!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫だと思いますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上にフォークとスプーンがあれば自分で作ったやつも食べれます^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろん良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いいですよ^^
よくしています!
今やっているかぼちゃクエストもそうしました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自分の庭で食べれるのは1日1回なので、次の日になればまた自分で作ったのを自分の庭で食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おっけーですよ~\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ~。
私はいつもそうしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ったやつでもクエストはできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
私はたまにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部自分のつくったのでも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ったやつでもOKですよ

  • 回答者:MIZUMO (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る