すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レッドブルF1、日本の食材禁止報道を否定する公式見解を発表


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000002-rcg-moto

他のチームでもこういうことがあったり、報道されてもおかしくないと思うのですが、特にレッドブルだけなのはやっぱりアレですか?
ご意見をお願いします。

しかしこういうニュースは萎えますね・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-05 22:09:49
  • 0

並び替え:

きっちり確認もせず報道したりしてしまうのがいけないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のチームからの吹聴かも知れない。
本当は日本食材を禁止してたが報道の反響が大きすぎて慌てて撤回した。
いろいろ憶測は出来ます。オイラはそんなものよりレースパフォーマンスが観たい。好きなモン食えや。そんな所感。

  • 回答者:ぱらぼりか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パドックでのチームが提供する食事は、レッドブルが言ってるような方式が一般的だと思いますね。
規模の違いはあれど同じ方法だと思います。

最初の記事も「日本滞在中に日本のものを食べないように指示しているといわれている。」とか「日本GPに向けて、食料を持ち込んでいるようだ。」言うものでしたからね。

最初の記事から憶測であった事は容易に推測できるしその記事がどういう意図で書かれたかわかりませんが、最初の記事から裏取りが出来ないように思いますね。
レッドブルとしてはとんだとばっちりでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで嫌われてるのぉ~って言う感じですね。
自分のせいではないといっても、何だかなぁって思いますね、がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミの責任です。最近のマスコミはアンチ日本と言う感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと萎えますね
マスゴミのせいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスゴミが変なふうに騒がせ過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る