すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

南極の昭和基地へ行くにはどうすればいいでしょうか?

  • 質問者:華麗秀
  • 質問日時:2011-10-06 10:29:00
  • 0

昭和基地へは現在年1回の「しらせ」の船旅のみです.

96年12月にはアメリカの観光船(ロシアの砕氷艦)が来ました.
38次隊は昭和基地の近くでロシアの砕氷艦とご挨拶しました.
カタログを見ましたが安くても100万円位ですね.

南極半島・南極点へはアメリカ等がC130クラスの輸送機を
飛ばしているそうです.

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
質問が単調で何の目的で、何をしたいのか等々の具体性を欠いたためにご回答にもご迷惑をお掛けしました。

観測隊員として参加を夢見ていて、果たせずに他界した友人の遺髪を「ふじケルン」に収めたいと思ったもので・・・・・・

並び替え:

国立極地研究所の公募に応募するといいですよ。
54次が近く募集するんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

極地研 に応募する

オーストラリアから飛行機で飛ぶ

生粋に南極にも滑走路があるんですよ

  • 回答者:秘匿 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

国立極地研究所へ応募することです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る