すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

中学生で75キロ以上あるんですケドかなり太ってますよね?

こんな私でもけっこう痩せる方法ってありますか?

痩せる方法あったら教えてください<m(__)m>

===補足===
身長は152~4㎝ぐらいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-06 13:53:42
  • 4

ダイエットには人によって
色んなやり方がありますが
結局はどんなダイエット法でも継続力が一番大切です

ご飯食べてるときって
みんなはお茶を飲みながら食べますよね
でもこれって太る原因でもあるんです

料理にはほとんど油が使われています
水に油をいれるとどうなりますか?
油が浮きますよね

これってお腹の中でもなってるもので
最終的には全て消化されていくんですけど
油と水がわけられちゃうと腸のなかを通りにくくなるんです

スムーズに通らなかった食べ物は
少しずつ腸の壁にくっついていくんです
そしてお腹がでるっていうことなんですよ

だからといって飲み物のまずに食べるのは無理なら
最高でコップ一杯、できるだけあまり飲まないようにしてください

あとは運動やよよく噛んで食べて
空腹感をおさえたりしてみてください

大事なのはやり方よりも継続力です
この回答を少しでも参考にしてもらえると嬉しいです。

  • 回答者:PinKn (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりましたよ^^

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

並び替え:

お菓子とか間食しないと、結構ダイエットにいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングを続けると痩せれます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長を比べないと、太っているかどうかは分かりません。

身長が180センチくらいあるなら、
体重は75キロくらいあって普通ですが・・・?

痩せたいなら間食しないことです。
菓子類やジャンク類を食べていればデブになります。
1日3食の食事以外は何も食べないでください。

運動不足だと思いますから、
なるべく身体を動かすように心がけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が分からないので何とも言えませんが女性ですかね?
それなら太ってますね・・・男性で180㎝位なら普通ですが。

痩せる方法はたくさんありますよ。
食事面でも腹八分目で抑えたりお菓子などの間食は控えたりすれば痩せますし
運動をすれば必ず痩せますし・・・
ダイエットはやる気があれば誰でも出来ますよ~気持ちの問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~

気持ちが大事なんですね。。。

食事制限をし運動をしたら必ず誰でも痩せることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上の長距離を始めたらいいですよ。
そうでなければ、食べる量を減らすしかないですね。
それも嫌なら、
ご飯や麺をこんにゃくなどに置き換える
炭水化物ダイエットがおすすめです。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~

炭水化物ダイエットよさそうですね^^

運動をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いたりしたらいいと思います。
ご飯を食べないとゆうのは、だめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が分からないですから、太っているとはいえませんが

痩せたいのなら

適度な食事制限と無理なく続けられる運動

これに尽きます

今現在、ダイエットなど何もしていないのでしたら

お菓子を食べずに毎日15分のジョギングを1週間続けるだけで

2,3kgは直ぐ痩せられると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ぐらいの年齢だったらまだまだ新陳代謝もよく、運動と食事制限を軽くすることで割りとやせられるんじゃないでしょうか。
私は中学の時に部活を引退してから10キロ太ってしまいましたが、運動(家から駅まで行き帰り徒歩にした&夜、犬の散歩がてらジョギング2キロぐらい)と食事制限(・・といってもごはんをおかわりしない、お茶碗に軽くもる。そしてお茶など飲み物をしっかりとる)で元の体重まで戻すことができました。1年くらいかかりましたけど、リバウンドもなくよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりました。

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

毎日きちんと運動することだと思います^^

  • 回答者:cherry (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運動は、やっぱりめんどくさいですよね?

だから、おやつを抜くのが一番いいですよ!
それと、肉食系のご飯じゃなくて、野菜系のご飯をとると、もっといいです。

もっと早く痩せるには、歩く時につま先立ちで歩いたり、
外で歩く時は、急ぎ足で歩いたりするといいです。

ぜひ試してみて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えてくれてありがとうございました<m(__)m>

高カロリーの油類の料理を控えて
低カロリーの野菜などの食事を中心にして
運動をすれば、痩せることができますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動でしょうね。
若いし、運動で結構痩せれると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの身長にも寄りますが

ちょっとした事で変われますよw

例えば 取りたいものを

なるべく遠くに置いたりする

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたの身長にも寄りますが

ちょっとした事で変われますよw

例えば 取りたいものを

なるべく遠くに置いたりする

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動をするのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デブですね。
食わなければ痩せます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。たしかにデブですね

太ってますね・・・
5時以降は何も食べないようにすると痩せますよ。
よく寝るのも大事です。
わたしは寝ると500g減りますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおなかがすいたときに

 おかしじゃなくて フルーツをかわりに食べたりすると

  いいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは見た目の問題に限らず健康上良くないですよ。
毎日半身浴するだけでも体重に変化が出ると思います。
あとは間食はしない、インスタント食品は食べないなど、今までし放題だったことを控えるだけで50kgくらいまでは減ると思います。
50kgまで減ったら動きやすくなってると思うので、運動もしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングして日記をつけると継続できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長からしたらちょっと体重が多いほうですね。
どういう体質なのかにもよります。
筋肉質なのか、脂肪体質なのか、それによって痩せる方法は違ってきます。

運動をしてますか?一にも二にもそれに集約されます。
身体を動かすのが面倒、それに付け加えてスナック菓子や清涼飲料水、ファストフードを馬鹿食いしてるようなら何をやっても無駄。

簡単なことですが、後ろ向きに歩く、これだけでも十分にカロリーを消費します。
お尻の穴を引き締めるように力を入れて歩く、しかもある程度スピードも出す、たったこれだけです。
もしやるんならグランドや公園など決して危険じゃない場所でやって下さいね。
間違っても道路上では決してしないこと。

実に簡単なことですが、摂取カロリーと消費カロリーの差が大きければ大きいほど太るんです。カロリーを控えて体に入れた分、外に出せばいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っていた時私もそうだったのですが、おなかがすいてなくても時間だからなどで食べていました。消費カロリーより摂取カロリーのほうが高ければ太ります。おなかがすいたら食べればいいのです。おなかがすいているなぁと思う時が痩せているときだと思って頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る