すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

歯磨きについての質問です。

歯を磨いた後に口をすすぎますが、この間テレビで1回だけすすげばいいと聞きました。
何回もすすぐと歯磨き粉に含まれた成分が流れてしまってよくないと言っていました。
皆さんは何回くらい口をすすいでますか?
私はそのテレビを見て1回にするようにしています。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-06 15:31:49
  • 0

並び替え:

2回から3回ですね。
歯磨き粉の成分が残ったままだと体に良くないような気がしていました。

  • 回答者:pop (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回すすいでいます。 1回で良いのですか? 知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい4,5回くらいはすすいでます。
1回は知らなかったので驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回ぐらいはすすいでいます。
1回で良いんですね。知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6回くらい濯いでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことないですが、たいてい3回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい
3回くらい
すすぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回すすぎます
あまりすすぎすぎると
確かに「成分」が流れてよくないです
歯科衛生士から聞きました

  • 回答者:すすお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらい濯いでますね~1回で良かったとは驚きです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは3回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいすすいでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4~5回すすいでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3回くらいですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回すすいでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは知りませんでした。

今までは、2回から3回すすいでいましたが、次からは
1回で終わらせるようにします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで何度もすすいでいました。
知らなかったです。
いい情報ありがとうございました。

  • 回答者:tokumei (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらい、すすぎます。
昔からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1,2回ぐらいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回すすいでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る