すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

子役の子って男の子でもメイクしてるんですか?
どんなメイクしてるのかな?気になります。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-06 17:29:01
  • 0

並び替え:

あつくはないですがきっちりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応ちゃんとしているそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとメイクしているそうですよ。
シミやシワを隠す必要はないので大人の俳優さんほどは濃くしないでしょうけど、
ファンデーションを塗らないとライトを当てて撮影した時の映りが全く違ってしまうそうです。
ファンデーションを塗ったら眉も描かないと不自然に見えてしまうし、
自然な頬の赤みを出すためにチークも塗る必要が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る