すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

40年くらい前に放映されていた「仮面の忍者 赤影」で、
白影が時々のっていた凧に書かれていた文字はなんですか?
随分ふるい話ですが、覚えておられる方おしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-06 19:26:58
  • 0

懐かしいですね。^^
白影の大凧の書かれていた文字は『影』です。

こちらの動画の後半で出てきますよ。
http://video.fc2.com/content/20110427Y5QSmgHR/

  • 回答者:だいじょ〜ぶ! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
「影」だったんですね!
いやいや本当になつかしいです。
白影の曲もなつかしいです。

並び替え:

白影ッッ!~「影」だねw
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%99%BD%E5%BD%B1%E3%80%80%E3%81%9F%E3%81%93&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

  • 回答者:へうげもn (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る