すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグでいま 一番たのしいことは何ですか??

ピグライフなんですが1時間に
一回は見て世話してます。

楽しくはないかもw

だんだんつらくなってきました・・・。(涙)

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リア友と話すことと、大富豪と、ルーレットと、イベントと、釣りと、スロットが好きですw

その中でも、リア友と話すことと、イベントにはまってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱピグライフです♪

毎日いろんな事がおこるし、
やめられないです(^ω^)笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱピグライフです♪

毎日いろんな事がおこるし、
やめられないです(^ω^)笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りが一番楽しいですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りが一番楽しいですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントが楽しいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴぐらいふですかなーー^^

  • 回答者:m (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなコミュニティに入って
伝言板で会話すんのが
地味に楽しいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者ですけど、釣りが一番楽しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグで一番楽しいのは、様々なイベントが盛りだくさん
ちょっと変わったイベントもあれば、すばらしいイベントもある!
またイベントランキングに目を通して見ると、第一位を見るとすごい部屋だったりだとかw

ピグともと話して、おままごとしたりだとかして遊んでいます

  • 回答者:野本 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグライフです
クエストクリアしようとついつい頑張ってしまいます

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りが一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りが一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ライフにむっちゃはまってます。

おかげて結構進みましたw

クエストをクリアするのがすっごい楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりな回答で申し訳ないですが釣りですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントを開いて、どんだけきたよをもらえるかを見ること。
アメを集めたり、大富豪をしたり・・・
ピグは何でも面白いですね。

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友とおしゃべりすることと、イベントに参加することです!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着せ替えするのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友とたくさんおしゃべりすること。
いろんな所に行くことです♪

  • 回答者:みーちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJ広場ですね。
みんなで踊ると楽しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントに参加することです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りをすることが1番楽しいです。

  • 回答者:kiddo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグライフが楽しくてなりません!!

毎日暇さえあればやってるくらい大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の友達とあつまることです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い髪型や服を買って、着せ替えをするのが楽しいです^^!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベント参加が楽しいです。

  • 回答者:海で (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る