すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

あるプレゼントの応募で焼き肉用の肉が当たりました。
当たったのはいいんですが、焼き肉用の金網がありません。
魚用のグリルでも焼けるでしょうか?
金網がない時ってどういう風に焼いてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-06 22:07:48
  • 0

並び替え:

普通のホットプレートでもフライパンでも焼けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段はフライパンで焼いてます。
パーティーみたいに大勢で集まる時はホットプレートですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりフライパンがいぃと思う

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通のホットプレートを買ってくればいいと思います。
一般家庭は網焼きなんて上等なことしないと、私的には思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホットプレートかフライパンで焼けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魚用の網でもOKですよ。
でも、フライパンが一番手頃だと思います。
金網だと油やたれが火にこぼれ煙が出てします。
屋外で焼くならいいですが、室内での金網の使用はお奨めしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魚用のグリルでも焼けます!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホットプレートかフライパンで焼いています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る