すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今好きな人がいます。

相手は塾の先生です。

どうすればいいですか?

===補足===
できれば告白しない形がいいんです。

つまり・・・

塾の先生から・・・がいいんです

  • 質問者:Hannah
  • 質問日時:2011-10-06 22:43:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

現実を感じました

補足も入れて「自分勝手」だと思います。
あなたは未成年なのでは?逃げはカンタンですけどね、
先生にとっては一生を背負うこともありえるのですけど。
自分のことしか見えてないんです、スキと興味の勘違いだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

積極的に質問するのはどうですか?
頑張ってたらいつのまにかって
感じになってる場合がありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勉強して先生に興味を持ってもらうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

分からないところを質問したり、
勉強を教えてもらいに行って話しかけて、仲良くなっては?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すきすきビームを送ってください。
個人的におうちに教えに行ってもらうとか、デートしたら。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生徒と先生との関係でいたほうが良いです。
塾をやめるときにそれでも好きなら告白しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の気持ちを素直に告白しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

卒業してから、告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る