すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

教えてください。
 「プレムアム コンシェルジュ」最高名誉会員就任特典 高額報酬  

最近↑のメールが再三来ます。

これって何ですか?
私のメールアドレスは何処かの何かに就任したのでしょうか。

• 質問者:理解不能
  • 質問日時:2011-10-06 23:24:11
  • 0

並び替え:

単なる振り込め詐欺のメールです。
同じメールだと思うんですけど、「プレムアム コンシェルジュ」最高名誉会員就任特典 高額報酬と言うメールがうちにもきますよ。
何でも退会する人がいてその人から権利を譲られていますとか何とか書いてある事もあります。
そしてクリックするとおそらくお金を払えとか何とか言ってくるでしょう。
なので、一切無視して下さい。
迷惑メールとして送信者を拒否するだったかな、メールの所を右クリックすると迷惑メールとして送信者を拒否するのなんのと沢山文字が出てきますので、その中の送信者を拒否をクリックして下さい。
次回受信したら、速攻で迷惑メールのホルダーに行っちゃいます。
くれぐれもメールの中のURLはクリックしないで下さいね。
どこかの何かに就任したように見せかけて実はお金をぶったくろうとしている振り込め詐欺メールです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る