すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今の大阪人は、津波が来たらどうしますか。
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110616/trd11061613530016-p1.jpg

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-06 23:42:00
  • 0

べつに~、笑いでごまかします。
なんとも思いません。42歳おとこ

  • 回答者:とくめ~い (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できるだけ高いところに避難するしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら高いところに逃げるしかないですね、怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い所に迷わず逃げるしかないですね。

安全な場所を確認しておいた方が良いのでしょうね。

  • 回答者:てんでんこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまでだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高台に逃げます。
死にたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げるのは不可能ですから、諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い所に逃げるしか無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし津波が来たら、高いビルにのぼるか高台に逃げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑丈で高い建物のなるべく高いところにのぼります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず高い所を目指して、
避難します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず近くにある高いビルに逃げると思いますが
実際来たらパニックになって何も出来ないかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルの屋上を目指して走ります。

住んでいるところは海から30kmくらい離れているので安心だと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあきらめたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあきらめたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺なら諦めますねwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上町台地でもだめですか。。。
通天閣が賑わいそうですね。
私はあきらめたいです。

  • 回答者:淀川 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波が来たらとにかく高台を探して避難します。

===補足===
津波が来た時の場所によって違うと思うので今は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る