すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近テニスサークルで知り合った男性に一目惚れしました

その日にメアド聞いたり軽く話したりして解散したあと、メールを送りました
それから毎日メールが続いてます

電話も二、三時間しました

最近では用事もなくただ暇だったからと私に電話してきてくれます

これって脈ありですよね?


  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-10-07 00:08:56
  • 0

並び替え:

脈ありですね。結構、慣れた感じのマメな人ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。脈ありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだとおもいますよ。
興味のない相手とはそんなに長電話しませんね。面倒ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る