すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

小沢って、どう見ても真っ黒でしょう。
昨日の記者会見見てどう思いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-07 00:17:32
  • 0

昨日の記者会見では完全にふてくされてましたね。
時折、記者からの質問にきれたりしてましたが
あの態度はどうみても真っ黒でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的に、
真っ黒だと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党と小沢グループが合体して、民主党を下野させてほしいです。
昨日の会見で、決意を新たにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り遅れました。
このタイミングで入院とかどう見積もっても真っ黒です!!

  • 回答者:久々にキレた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に開き直っていて見苦しい記者会見でしたね。
これ以上真黒な人っていないんじゃないと思った次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないのでわかりません

  • 回答者:汚沢 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まっくろでしょう。

入院というのも同情を誘うための仮病じゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任感のない男と感じました。

すでに秘書の有罪が確定しているなら、
責任とって辞職すべきですよ!
国民は黙っていないぞー!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒です。
相変わらず、嫌な感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことは説明しないで、相手を攻撃するだけって、とんちんかんすぎます。

まっくろですね。

  • 回答者:あきれます (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒です。
常識離れしていると思いました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る