すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

命に何ら別状のない腰痛で救急車呼ぶ政治家ってどう思います?
民主党小澤一郎容疑者の偽装入院についてどう感じましたか?
http://publications.asahi.com/ecs/image/cover_image/9772.jpg

  • 質問者:久々にキレた
  • 質問日時:2011-10-07 02:09:40
  • 0

並び替え:

政治家が使う何時ものパターンですね。
どちらにしても、今は本来の政治の仕事より自分の裁判の方が忙しそうです。
もうそろそろ政界から引退して欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにもバカバカしくてニュース見たとき笑いました。
めちゃくちゃ卑怯ですよね。

個人的にこの人嫌いです

  • 回答者:kodai (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合が悪くなると、急に病気になって入院するというのは、政治家がよく使うパターンですね。
こんなベタなことを、奴も使うとは呆れますね。
こんな奴は、さっさと政治の舞台から引き摺り下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家にとって入院は致命傷ですから、偽装ではないと思います。今そんな事をしたら、党内の影響力が落ちてしまいます。法廷で血圧が上がり、心臓か脳にダメージを受けている可能性も捨てきれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにもタイミングよくですか?
致命傷なら尚更救急車なんて使わないと思いますが。

例によって、都合が悪くなると病院に逃げこむようですね。
神様には、ぜひとも天罰を下していただきたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚い手を使うと思いましたね。
病院へ逃げ込もうとするとは
最低の人間と思いました。
議員もやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やることが幼稚園レベルですね。
にゅういんずっとしていていていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に尿管結石で痛かったのならしょうがないと思いますが
このタイミングですからね・・・わざとなんじゃないの?と疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尿管結石って尋常じゃない痛みがあると聞きます。
命に別状がないというのは後からわかったことですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

救急車呼ぶのに、かなりのお金がかかるんでしたよね。

うちのご近所のご老人は、車も持っていないけど、タクシー呼んで病院に運ばれてますよ。

偽装するために救急車呼んだのですよね。

  • 回答者:どこまでもイヤらしい爺 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早くやめてほしいです。
税金の無駄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卑怯者だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルニアで救急車を呼ぶ場合だってあるし。しょうがないよ。
で、リンク写真と質問とどのような関係が?

===補足===
尿管結石だって。結構痛いよね。しょうがないね。

  • 回答者:ぐーたら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違う世界の人たちのことですから、いくら考えても何も出てこないと思います。

日本の危機、災害地の復旧・復興、円高対策、国家財政の危機、増税等々本当に日本の未来がない状態のときに、政治の世界は相変わらずで、「政治と金」「解散総選挙」「任命責任」「復興予算が多いの少ないの」「タバコ税をどうする」「外遊のラッシュ」「政治資金集めのパーテー」、一日1億円もかけている国会で「野党の政府批判・悪口罵倒に終始」等々こんな政治はもう沢山。小沢一郎の4億円なんてどうでもよいと思っている昨今です。

与党も野党も、国民の税金出てきている国会ではなく、何処外に出て休みの日に好きなようにやってよといいたい。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰痛の度合いにもよるでしょが、よほどの痛みで立ち上がれない等の状況だったのなら仕方のない事だと思います。
でもタイミングはよすぎる感じはしますが…。

後小沢議員は容疑者ではなく被告ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間稼ぎなのか、同情を誘うためなのか、
いい大人が仮病とは情けない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立ちたがり屋で悲劇の英雄気取りの余興です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一見冷静をよそおっていましたが、
体調をくずすほど内心は滅入っていたのでしょう。
うそをつくのも楽じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げたくなるような証拠が今頃出てこない限り偽装入院を考えないでしょう

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る