すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒーを飲んでぬるくなった時はどうしていますか。
新しいのを入れなおす。
そのまま飲む。
レンジで温める。

私はレンジで温めなおしています。
コーヒーを飲まないの返事は拒否したいです。

  • 質問者:秋の気配
  • 質問日時:2011-10-07 06:11:15
  • 0

そのまま飲んじゃいます。
猫舌だからぬるめの方が好きなんです。
商用で得意先に行くんですが、お茶がぬるくなったりすると新しいお茶にかえてくれる会社があるんですけどね、わざとぬるくしてるのにぃと思いつつ、そのままで結構ですって言えない気の弱い私・・・。
だから上司に押しが弱いって言われるですけど、ちょっと違うかな(/_;)(Q )) ><ヨヨ

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2 そのまま飲みます。

  • 回答者:216 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま飲みますね。
やっぱぬるいとあまり美味しくないのですが、時間を掛けて飲んでいるとさめてきても面倒くさいのでそのまま飲んじゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま飲みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま飲んでいますよ。
冷たくなっても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常はそのまま飲みます。
室温10度以下ならレンジで温め直して飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る