すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お弁当いつ作りますか?
私は朝が早いしバタバタしたくないので前日の夜作って冷蔵庫に入れてます。
おなか壊してないし美味しく食べれてるのでいいかなと思ってますが、私のようなのは少数派でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-07 07:13:02
  • 0

私も夜作ってますね。
会社にも冷蔵庫があるので、会社に到着したら、すぐに冷蔵庫に入れさせて貰ってます。
電子レンジもあるので、食べる時にチンして食べるから、そんなに困りません。
朝は忙しいから、バタバタしたくないですものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

朝起きれないので、夜のうちに作って冷蔵庫に入れておきます。
持っていくときは保冷剤でしっかり守って持っていきます。
体調が悪くなったことなどはありませんよ。真夏でもこれで大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

夜作っています。

お腹を壊したことはないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

夕食の残り物を入れることもありますが
基本的には朝に作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

全部ではないですが、作れるものは作っておいておきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

下ごしらえは前夜にしておきますが、
朝作ってつめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は朝作っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私のお母さんは、朝作ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は朝作っています。
子供の分も作るので、安全の為もあります。
朝は5時に起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る