すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

マイケル・ジャクソンの曲・アルバムで好きなもの、思い出、魅力などを教えて下さい。

私は「スリラー」などは聞きましたが、世間で騒がれているほど魅力を感じませんでした。

むしろ、ジャクソン5時代のヒット曲「帰ってほしいの」とか「ABC」「小さな体験」や、変化する前の「ベンのテーマ」の方がずっと好きです。

私は洋楽をかなり聞きこんでいて、マーヴィン・ゲイやスティーヴィー・ワンダーといったソウルも聞きますし、ロック・ポップスの大半、ヒップポップも聞きます。

「ここが素晴らしい」という点を教えて頂ければ、それを元にもう一回アルバムを聞いてみます。

• 質問者:スウィフト
  • 質問日時:2011-10-07 07:26:00
  • 0

スリラー好きです。
バラエティーに富んで何度も聞いてしまいます。
踊れるる曲もいいですが、ヒューマンネイチャーとか静かな曲も愛があふれていてかわいくて好きです。
マービンゲイの可愛い感じの曲にも似てると思います。
ジャクソン5のも好きですよ。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜はビート・イット、
これはいい。なにが?PVみて誰もが踊りたくなりません?

• 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る