すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

通勤時や入浴中、掃除中など少し空いた時間に聞いている洋楽ってありますか?

私は通勤時は

・スティング
・ジャクソン5
・エルヴィス・コステロ

入浴中は

・ダイアナ・ロス
・イエス

掃除中は

・ディープ・パープル
・レッド・ツェッペリン

などの掃除機の音をかき消す洋楽をかけています。

  • 質問者:コモドドラゴン
  • 質問日時:2011-10-07 07:54:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

カルチャークラブ、ホール&オーツ、ジュエル、レニー・クラビッツなどいっぱい出てきましたね。

スティーリーダン、ボズスキャッグスは私も時々きいています。

みなさん有難うございました。

掃除とかやってることではなく、時間帯によって聞き分けます。
朝は今のヒット曲で、洋楽中心の話が少ないラジオ局をかけています。
最近昼はパットメセニー、カルチャークラブ、ホール&オーツ、レニークラビッツ
夜はスティーリーダン、ボズスキャッグすなどです。
掃除中はかどるのは、シェリルクロウ です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな音楽を聞いています。
最近はジュエルばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでこだわって聞き分けてないですねww
Jポップが主で、あとはロック系を聴いてます。
AYABIE VIVID、DAIGO・・など。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでこだわって聞き分けてないですねww
Jポップが主で、あとはロック系を聴いてます。
AYABIE VIVID、DAIGO・・など。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋楽は聴きません。
JPOPの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る