すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小沢は議員辞職すべきですか・・・?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-07 08:53:00
  • 0

並び替え:

すべきです。
必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘書が有罪なら、この時点で辞職です。

今の裁判の結果は関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、すべきです。
すべてを明らかにして辞職すべきです。
灰色であること、いくら自分は白だと言っても
自分のしてきたことが灰色に見せてるということ。
十分に理解してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです。

でもしないでしょうね。

この人のことで議員が時間を費やすのは、無駄だと思います。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず4億の出どこ明らかにしてから死ぬなり辞めるなりしてくれ
論点を入院とか辞職ではぐらかすのだけは勘弁

  • 回答者:汚沢 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてを明らかにしてから辞職していただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然辞職するべきだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
辞職すべきだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
辞職すべきだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る