すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

因果関係はあるんですよね・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000063-jij-soci

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-07 08:55:44
  • 0

並び替え:

因果関係は絶対に否定できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要は医師、関係当局が認めるかどうかに掛っていると思います。

過労や体質的なものもあるでしょうが、この業務にかかわらなかったら大丈夫であった可能性が高いでしょうから、我々が意見を言っても仕方ないような気がしています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんでしょ
飯も東電に止められたし

  • 回答者:汚沢 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然あると思います。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が馬鹿です。2ミリシーベルトの被爆で急死するわけがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ミリシーベルトというのは手帳の数字だと思います。
きっちり計って公開するべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にあるでしょう・・・。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まちがいなく因果関係あります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
放射能かどうかもそうですが、
長期間の、過酷な状態での労働が
大きな要因でしょうね。

東電や、政府
猛反省してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、
因果関係は
あると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る