すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大失恋の経験がある人。
「もうこの人以上に好きになれる人なんかいない」と思っていたものの、その後幸せな恋愛をした人っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-07 09:26:15
  • 0

4年間付き合った彼氏がいたのですがその後別れました
でも私はその人意外に考えられなくて
いろんな人と付き合ってみたのですがダメでした
なのでもう1度告白してみたのですが振られました。。゜(。ノωヽ㊦)゜。

でも相手が幸せになることが私の幸せなのでいいと思っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二十歳のところに付き合った彼氏が大好きで大好きで、自分の生活は彼氏中心に回っているっていうくらい夢中になっていましたが、ふられました。
食欲もなくなり体重も37kgにまで減ってしまいげっそりし引きこもり気味になりましたが、友達が熱心に遊びに誘ってくれて出かけるようになり、その時に知り合った人と付き合い結婚しました。
その別れがなければ今の主人とは出会えていませんので、あの別れは悲しいだけではなかったと感じています。
そして彼以上の人にはもう出会えないということは全くの思い込みだったと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかな恋愛をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何度もその繰り返しですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時のような情熱的な恋愛ではないですが、
穏やかな恋愛をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がそうですが、なにか?

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。その人はイキイキしています!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
離婚して子供もいたのですが、再婚した友達がいます。
しあわせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。。。

普通に結婚して主婦ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から恋愛ネタとかきついわあw
普通にいるっしょ

  • 回答者:汚沢 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんが、そういった経験があるから、
幸せを感じられるのではないでしょうか?分かります?

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る