すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

海ほたるに行こうと思っていますが大人が行って楽しめますか?
また何かおすすめはありますか?

  • 質問者:ぽぽ
  • 質問日時:2011-10-07 09:41:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
参考になりました

はっきり言いましょう、楽しめません。
レストランでコーヒーとスイーツを楽しんで、ショッピングで1時間~2時間は楽しめますが、海ほたるがメインだとちょっと・・・ですね。
そりゃあハトバスのツアーにも入っていますが、単なるパーキングエリアですからね、周りにあるのは海だけ、散策する所はありません。
海ほたるをメインにするのではなく、千葉県の例えば鋸山に行く途中に立ち寄って時間を潰す所って言う感じですよ。
千葉からでしたら、横須賀や鎌倉に行く途中に時間を潰す所と思って下さい。

お勧めはなんでしょうねぇ、海ほたるでのお勧めって特にはないですねぇ。
しいて言えば、360度の海のパノラマとショッピングを楽しんで下さいと言っています。
私ですか、旅行会社の添乗員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ただのPAだよ
潮干狩りの帰りに記念に通って寄ったぐらいで二度と行く気はしないな
PAメインじゃ持たない

  • 回答者:汚沢 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらいは、楽しめますね。
おもにショッピング・・
お食事は、季節の旬のものがあるので美味しいです。

それから、公園とまでは行かないかもしれませんが・・
ひろいスペースがあり、360度の海を見ているだけでも
気持ちが落ち着いてきます。

せっかくなら、千葉方面まで足を運ぶと・・・
千葉県に入った近くに、三日月ノスパがありますので
体を休めるにもいいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人でも楽しめますよ。そこで1日過ごすのはキツイですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る