すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

爽やか(清潔)な女子を目指してるんですが、何かアドバイスってありますか?
心がけてるのは
*白い服を着るようにしてる
*髪はできるだけ結ぶ

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-07 10:26:01
  • 1

並び替え:

清潔にする
身だしなみを整える
行儀よくふるまう
自然なメイクをする
言葉づかいに気を付ける

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽やかな感じが大切ですね。

あまり露出度が多いのも下品ですが、肌を隠し過ぎもよくないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛のトリートメントです。綺麗な髪命です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つめをみがく
言葉づかい
服装を整える
ぐらいですかね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪は結ばなくてもつやつやでサラサラの黒髪であればいいですよ。
服のボタンなどをきっちりとめる。
スカートにきちんとしゃつをいれる。
爪をきれいにととのえる。
姿勢を良くする。
ていねいな言葉使いをする。
挨拶をきちんとする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクはナチュラルな感じで言葉使いを綺麗に使う子は清楚な感じがします。
後、髪は結ばなくても黒のロングで降ろしてるのも清楚で可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋をきれいにかたずけることが大事だと思います。
見えなくても現れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニティシュや、ハンカチ、ばんそうこう
をふだん持ってたらとてもいいと思います。
小さい事も気にしていた方がいいと思います!

  • 回答者:みーちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・一つ一つの動作がおしとやか(歩き方など)
・ハンカチ、ティッシュ常備
・爪が綺麗
・大声でギャーギャー話さない

以上のような女の子には清潔でさわやかな印象を受けますね!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目も心もキレイにしましょう。
見えない部屋とかも、いろいろな見えないところまでキレイにしましょう。
私も街を歩いてると、顔はかわいいのに、バックとかが汚かったです。
やっぱり見た目によらずですね。
心もキレイにしないと、見えなくてもわかってしまうものですからね!

あと、すぐに人を助けられる人になると、素晴らしいと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉づかいに気を付ける

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をできるだけストレートにする。
食べ方に気をつける。(腰を曲げて食べたりしない)
服はくしゃくしゃにしない。(アイロンを当てたりする)
しっかり洗う、磨く。臭かったら不潔に思われます!

これくらいのことを気を付けてれば、爽やかな女子になれると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートの黒髪。
爪を整える。(派手なネイルはしない)
笑顔を心がける。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♡ 影で悪口は言わない

♡ ハンカチ・ティッシュ・ばんそうこうなどを持ち歩く

♡ 適度な露出
  (ワンピースをサラッと一枚着こなせるのは素敵です)

♡ 爪を綺麗に

♡ 笑顔を心がける

♡ 誰にでも態度は変えない

こんなようなことを意識すれば十分素敵ですよ!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る