すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートあなたの憧れのお手本にしてる芸能人は誰ですか?

どうゆうトコを真似してますか?

理由・性別・年齢もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-07 12:32:36
  • 0

並び替え:

吉川晃司さんです。

己の信念に真直ぐに生きているところに尊敬します。

男性 37歳

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさん。
メイクを参考にしています。

24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近fairys(フェアリーズ)としてデビューした、藤田みりあちゃんです。
13歳です。めっちゃかわいいですよ!!

===補足===
髪型とかあのかわいいアヒル口とか、服のブランドもいいことで真似してます!

この回答の満足度
  

高橋英樹さんです。
えらそうにしないで
家族を大事にしている点です。
男性、51歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋英樹さんです。
えらそうにしないで
家族を大事にしている点です。
男性、51歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤木直人に似ているので、髪形とか真似しています。
間違われることも時々ありますが、俺の方が年齢は低いのであんまり間違われないですね。
男性、28

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
真似はヘアスタイルです。黒髪で飾らないところが魅力的です。
シンプルなメイクもステキなのでお手本にしてます。
深津さんのすべてが好きです。
女性、34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
メイクを参考にしています。可愛いので^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョンキョンの小泉今日子さんです

自分を持っていて心が柔軟で本も読んでいて・・・・

そしてカッコイイところです

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間幸恵

まねはしてません
綺麗だからあこがれています
まねできるようなものではないと思っています
29女

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨花さん。

年齢を重ねても、華奢だし、服もお洒落で可愛い!
あのお洒落はお手本にしたいです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介 です。 理想な夫婦なところ。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さんです。
メイクの仕方を参考にしています。
女性・19歳

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさん。
髪型、メイク、ファッションです。
20代女 流行に流されず自分をしっかり持っているから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さん。
健康的で可愛いすてきな女性だから。
おもいっきり笑うところとか、お化粧をナチュラルにするとか真似してます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る