すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

ぶっちゃけ、東日本で子供は産まないほうがようでしょうか。

===補足===
産まないほうがよいでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-07 14:09:08
  • 2

中部でも既に汚染されてるね。

発表したら東電の責任追及になるから黙ってるだけ。

静岡のお茶が基準値オーバーしてるのに東京で大騒ぎしないのは
そういった情報操作が出来てるから。

ある意味、日本も中国と同じやな。

  • 回答者:Sooka! (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

せっかくさずかった命ですよ
生んだほうがぜったいいいです
後悔するとおもいます

生まれる前に東日本で起こったことも大きくなったら
話してあげたほうがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は心配ですので産むのは避けたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けたほうがいいと思います

本当にこの先子供を大切にするのなら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まないほうがよいか、といえば避けたほうがいいとしかいえません。
しかし、絶対に生まないほうがいい、というわけではありません。
テレビで報道されている内容を鵜呑みにせず、しっかり判断材料を見て
考えてみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
東北でも心配はないです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは言い過ぎですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが、その子のだったら、どう思うかだと思います。
個人的には生まないのが安心かとは思いますが

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況からはそうだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、避けたほうがいいと思います。
産むのなら、まだ少しでも安全な場所で産んで育てることをしないと
子供の場合は、とくに影響しやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの事故のあと今まで東日本に住み続けてきたなら、
これから何処かへ移住しても手遅れでしょう。
一生産まない気ですか?
避難地域になっていない場所にいるなら大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・
もし何かあったらちょっと困りますね(・。・;

  • 回答者:みーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染地区では
除染され、安全になるまでは
それが良いですね。
しかし、汚染地区以外に移動すれば
問題はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東日本というのは大げさかも知れませんが
東北の場合は移動したほうが良いと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中部でも既に汚染されてるね。

発表したら東電の責任追及になるから黙ってるだけ。

静岡のお茶が基準値オーバーしてるのに東京で大騒ぎしないのは
そういった情報操作が出来てるから。

ある意味、日本も中国と同じやな。

  • 回答者:Sooka! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜった生まない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!そういうことです。

西日本で沢山子供生みましょう!

  • 回答者:東は老人の町 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけ、そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東日本と言うのはちょっと大雑把。
青森と名古屋の間ではくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 産まない方が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけ、子どもなんて産まなきゃいいんですよ。
成長していくにつれて、放射能以外にも
虐待とか出てきますからね。
ちゃんと育てられないなら、産む必要はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の日本語がおかしいです。嫌ならお帰りください。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたレベルの方のお子さんであれば、どちらで産んでも問題は特に御座いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 11
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る