すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな女性のタイプゎなんですかぁ??

よかったら、自分が中学生になった気持ちでおしえてくださぃ!

  • 質問者:りぃ汰
  • 質問日時:2011-10-07 16:51:41
  • 0

並び替え:

最近はギャルよりは清楚な清潔感のある子が可愛いですよね。
女の子って感じの子が可愛いかな?

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はギャルよりは清楚な清潔感のある子が可愛いですよね。
女の子って感じの子が可愛いかな?

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です!!

普通に
可愛くて、性格が良い子ですよね!!

あと、中学生は思春期!!
なのでエロイってのも欠かせないですよね!!(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身で目が大きい子がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身で目が大きい子がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャルっぽくない清楚な子が好きです。
大人しくてニコニコしている子が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にきいたんですけど(男子の)
私は女ですがお答えさせてもらいます。

優しくて いつも笑顔でいてくれる人がいいそうですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で笑顔が素敵なこです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて、快活で
笑顔が可愛い子が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛くて、話がはずむ子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で明るい子です。

頭の良い子、おとなしい子
皆、好きです

欲張りです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛くて、優しい子です。

他の子の悪口を言ったりしない子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛くて、愛嬌のある子。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がよくて、優しい、目がぐるっとした子がいいです。

かみは、肩ぐらいがいいです。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんみたいな見た目の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る