すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし冗談で君の事がスキですみたいな事を言われたらどうしますか?

  • 質問者:彩佳
  • 質問日時:2011-10-07 17:00:02
  • 0

並び替え:

とまどっちゃうと思う。

でも「好きです」
だけじゃなんて言ったらいいかわかりません。

付き合ってください
とかなら返すことは、できますけど。

この回答の満足度
  

冗談で言われた場合は、普通に「ありがとう」で終わってしまいますね。
それ以上は、何もいいようがありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談でも、うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「冗談はやめてよ(笑)」と言い返します。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さいてーって冗談で言う

この回答の満足度
  

「ありがとう!」と返事します。

その後は、2つのパターンがあります。
1、恋愛対象として好きな場合は、「私もあなたの事が好きよ」と
 言います。
2、恋愛対象にならない場合は、「あなたの事嫌いではないわ」と
 言います。

どちらにしても、その後の相手がどのような行動や発言をするか
様子を見ます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑ながらありがとうとだけ
言っておく\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うけながします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、あなたがすきよ。
と冗談でいいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冗談でもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「私もすきだよ~」
  って真面目な顔でいって


   ちょっと間をあけて
「なんちゃって藁」

   ですね^^

  • 回答者:南桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがとー!♪
って軽いノリでかえすよ。

この回答の満足度
  

笑って済ませますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も貴方の事がスキみたいと言います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃぁ~付き合って。って言ってみます。^^

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

笑って「ありがとう~」と軽い感じで返します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

笑って「ありがとう~」と軽い感じで返します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲のいい男子に「おまえのことすき、付き合って」と言われたことあります
でも私は「えーー、いや」と言いました

この回答の満足度
  


ああ【ありがとう】

  • 回答者:流星 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談とわかりきっているなら笑ってかわします

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子に乗っちゃうかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

とりあえず、お礼を言って、そのあとに「私も好きだよ。」みたいな感じで、冗談を返すと思いますww

この回答の満足度
  

きっちり責任とってもらいます。
取らないんならやくざな親が出張りますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

想像してみてイラッとしたので(笑)私なら鼻で笑いつつ「はいはい」と言って軽くあしらいます(笑)

  • 回答者:ひょうれん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

冗談はやめて。

本気で言って。

と言います。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る