すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが未来か過去に行けるならば、どっちに行って、何をしますか?

  • 質問者:彩佳
  • 質問日時:2011-10-07 17:25:51
  • 2

並び替え:

過去にいって、「もっと勉強しろよ」と自分に行ってやります。

===補足===
訂正です。
行ってやります→言ってやります

  • 回答者:もっち (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去に戻って好きな人に告白するかな
まあ無理だろうけどね  泣

この回答の満足度
  

僕は未来ですかね~。
未来の自分がどうなってるか見てみたいです

この回答の満足度
  

ん~・・・。
迷うなぁ…。
でも、あたしゎ過去に行って、幼い頃の自分とか見てみたいぞぇ~(笑)

この回答の満足度
  

私は未来に行きたいです!
未来に行って、将来はどのように暮らしているのか
幸せなのかを見に行きたいです!
それを見れれば、なにがあっても その時まで頑張れる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  

過去に戻って、自分にきっちりと人生を仕込みます。
勉強、礼儀、就職、全て位置からしつけ直してもうちょと常識ある人間に育てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

過去に戻りたいです!
そして自分を変えたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去に戻りたいです!
そして自分を変えたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

未来の死ぬ直前の自分に会って、心残りを聞き、今の生活に生かしたいです。
あと、なぜ死ぬことになったのか聞いて、防げる理由の場合はそうならないように気を付けたいです。
死ぬの怖いですもんww

この回答の満足度
  

過去に戻って、未来の知識を生かして、大儲けしたいです。

この回答の満足度
  

過去にいって、自分にとっての不都合を排除してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

未来に行って一攫千金を狙います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

未来に行って一攫千金を狙います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕はどこにも行きたくないですね
何があるかわからないですから^^

  • 回答者:流星 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去に行って自分に勉強させますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は未来へ行って
どういう生活をしてるのかみてみたいです

この回答の満足度
  

私は未来へ行って
どういう生活をしてるのかみてみたいです

この回答の満足度
  

帰ってこれるなら。
未来へ行きたい。1日先に行ければ。
外為や株の相場を観るだけ。

  • 回答者:son killer (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去に行って、過去の自分に助言したいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去に行って就職活動をやり直したいです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行って人生やり直したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行って、やり直したいことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行き自分の将来を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去に行って勉強をします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

未来に行って自分の葬式の指揮を取ります。
式と名のつくもので、自分がしきれないもの、指揮を取れないのは葬式位ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

過去に行きたいです。
そして人生をやり直したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行って全てをやり直したい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行って全てをやり直したい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行きたいですね。
底で子孫がどんな生活を
しているか見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去です
 戦国時代に行って戦を見てみたいです

この回答の満足度
  

過去に行ってそれをしちゃだめ!って言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去に行って就活をやり直したい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行って、競馬で儲けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る