すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

2012年、とても強い地震がくるのは本当ですか?

  • 質問者:ラウリン
  • 質問日時:2011-10-07 17:38:10
  • 0

並び替え:

可能性はあると思います!
地震はいつ起こってもおかしくありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近よく有りましたからね

いつ来てもおかしくないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.youtube.com/watch?v=tceCyKX9p90
↑このyoutubeのノストラダムスやマヤの予言とかでわ
2012年12月21日に人類にとって大きな試練が訪れると言われてます
見てみてわどうでしょうか?
結構説得力もあって地震についての話も
あったと思います
本当になにも起こらないでほしいです><

  • 回答者:V2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら誰もわからないと思います。今度の災害と一緒です。

災害は発生してから評論家が多く顔を出してきますが、嫌な気持ちで見ています。そこまで云うなら事前1に云えよと言いたいところです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつかは大地震が来るでしょうが来年というのは微妙ですね。
来る可能性はありますがそれがいつかは神のみぞ知る・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その様な事は、誰も言っていませんし
誰にも分からないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時点では何ともいえません。
世界中のどこかでならかなりの高確率で来ると思いますが、それが日本かどうかは。
いつ大地震が起こってもおかしくない状況であることは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせつぶれるなら信じて、テキトーに生きていてください。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本中活断層だらけなので
これからもいつ来てもおかしくないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震はいずれ来ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘ではないでしょうが、本当でもないでしょう。
いつどこでどの位の地震が来るという予測を出来る科学技術はまだありません。
開発途中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012年、とても強い地震がくるのは
本当でしょうね。
世界のどこかに、
毎年起きていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012年、とても強い地震がくるのは
本当でしょうね。
世界のどこかに、
毎年起きていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないとは言えませんが、あるとは断言もできません。
私は地面が割れるくらいの大地震を5年間の間で経験しました。
その次の年に、(ぎぼあい○)とやらが10月頃に大地震があるとやら吹聴されて、迷惑掛けられました。
そんな人が必ず出てきます。

  • 回答者:秋の気配 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかそれ結構みんなが言ってますよね・・・

この回答の満足度
  

日本ではないですよね。

地球上のどこかという事でしたら、本当だと
思いますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ世界のどっかの国には来るでしょ。

どこに来たっておかしくない。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に起こるかどうかはまだ分かりませんが可能性はあるかもしれませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に起こるかどうかはまだ分かりませんが可能性はあるかもしれませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。
何が起こっても不思議でないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは悪魔で予言だから本当じゃないと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る