すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です。私は他の組の子に一目ぼれしてしまいました。
その子(以下T君)は、悪い感じで女子とも話しているのを見ないし、話しかけにくくどうアピールすればいいか分かりません。
T君の友達が、私のことを好きだったみたいでT君は私の名前と顔は知っていると思います。
全校集会のときも斜め前なので話しかけてくれたこともありました。

T君にどうアピールすればいいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-07 18:08:17
  • 3

かわいくニコッっと笑顔を交わすのはどうでしょう?
髪型を変えたり、そのT君に少しずつ近づいてみると、いいと思いますよ!!

でも、あまり嫌がられないように注意!
男の子ってそーゆーのって以外に気づくもんですよ!!!

少しずつでいいので、あせらず、嫌がられないほどに。
あなたのペースでいいと思います!!

がんばって!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中2男子です。

ます必ずしたほうがいいのは笑顔ですね。
男子は女子の笑顔に弱いです。

あとはとにかく話す。笑顔で。
でも話しすぎると、恋愛の対象にならなくなることもあるのでそこんとこ注意
あとよく目が合うと気があるんだなぁと思います。

  • 回答者:ポテチ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり話しかける事ですね(^ω^)!
こういう事もあるんじゃないですか!
Tくんの友達があなたのことを好きならば、連鎖反応みたいに、
友達が好きなのをだんだん見ていると魅力に気づき好きになる!みたいな。
だからもしかしたらTくんもあなたのことを気になっていると思いますよ。
頑張ってください!

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい性格の人はいろんな男性にもてます。
相手と視線があったりしたらニコッて笑ったら意識されますよ!!!

あとは積極的に話す事ですかね??
今日疲れた〜〜とか今日いい天気だね☆とか言って。。。
私ゎ気になる人にこういう事をして告白されましたよ☆
笑顔大切です!!!頑張ってください^^
応援してます!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T君のと友達に(A太)にやさしくしまくる!!

すると自然とT君との距離も縮まるはずです!!

でも、T君にA太が好きだと思われないようにしましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単ですよーww
まずアドレスを他の人から聞けばいい!
普段しゃべるならいきなりメールしても大丈夫です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の女子とは話さないのにあなたとは話すなんて脈ありじゃ???
積極的に話しかけてアピールしましょう。
クリスマスまでにうまくいくといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前と顔を知ってくれているだけいいじゃないですか^^
何も知られていないよりはアピールしやすいと思いますよ。
全校集会の時近いなら貴方からも積極的に話しかけてみたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前と顔を知ってくれているだけいいじゃないですか^^
何も知られていないよりはアピールしやすいと思いますよ。
全校集会の時近いなら貴方からも積極的に話しかけてみたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーン~

多分話しかけてその後に遊ぶ約束など

それかアドレスをさりげなく聞くなど…

私は図書室に呼んで本を読んでるてを握ったら

ドキドキしたみたいでその子と付き合いました!!

  • 回答者:w (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話しかけてはどうですか?
そのT君も好きな人から話しかけられたら
嬉しいと思いますよ^^
きっとそのT君は恥ずかしくて
自分から話しかけられないのでは
ないでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり積極的に話しかけるですかね?
友達に男子の友達にT君の趣味とかきいてみるとか、
もしもT君が部活に入っているならその話でも良いと思います。
ただ、あまりしつこく話しかけると嫌がられるかもしれないので、
たまに話しかけるだけで良いと思います。

  • 回答者:蓮 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線を送って、そらす。
1週間ぐらいやってると意識されますね^^
今のわたしの彼はそれで落としました^皿^
そうゆうアピールは大事ですけど、
好きです!とかの告白系は相手を引かせちゃうのでやめたほうがいいです。
あと自分磨きを忘れずに^^

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的にお話をしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回、わざとぶつかってみましょう。さりげなく・・・。
そしたら、T君は悪い方らしいので、普通だったら
睨むとか、いかつい態度でT君はあなたのことを見るでしょう。
そしたら、すかさず、
「ごめんなさい!けがはなかった?」
と、優しい声で語りかけてください。

どんな男子でも、「大丈夫」とか「うん」とか「おう」
という返事をしてくれるでしょう。
この時点で「うるせーな」とかだったら
あきらめたほうがよさそうです。

いい返事をしてくれたら、
メールで放課後再度謝り、
自分が話したい話題に持ち込むのも可能です。

もしアドレスをしらないなら
お詫びを言いたいから、アドレス頂戴と
友達に言うのもいいでしょう。

あとは、あなたにお任せします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に近寄るとか・・・
そんなことからしたら?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは挨拶からです^^
「おはよう」とか「バイバイ」なら誰が声かけても不自然じゃないですよね。
チャンスが来たらちょっとずつ会話してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えばT君の友達にT君の好きなタイプを聞いてもらってその回答を、意識してみる”とかどぅかな?髪型を変えたり、オシャレにしてみたりすれば印象も変わると思うょ(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る