すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

女子校に通う中2女子です。


体育の授業で各グループ、テーマを決めて創作ダンスを皆の前で発表します。


ダンスにはジャンプとターンを必ず入れなければなりません。


かっこいい、POPな感じのダンスにしたいです。


参考になるようなダンスの動画・PVがあったら教えてください。

グループは5人ほどです。


衣装はありません。


よろしくお願いします。

  • 質問者:嵐♥
  • 質問日時:2011-10-07 18:53:54
  • 0

並び替え:

KARAとかは、どうですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モー娘。とかAKBのダンスが参考になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これ、http://www.youtube.com/watch?v=ifN1Is4kI9U&feature=related

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EXILEなんかどぅでしょう?
I Wish For You とか
けっこう乗れるし★

  • 回答者:JUSTIN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋楽なんかいいと思います。音だけでかっこいいし、日本のアイドルよりかは真似っぽくなくて。ガガとかボンジョヴィのイッツマイライフなんか終わりかたがかっこよくできそうですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る