すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

妖怪人間ベムの実写版ですが ベムが若すぎる気がします。
誰がベム役にぴったりですか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-07 20:59:10
  • 0

内藤剛志なんかはどうだろうか?
ごつい感じがほしいので。
欲を言えば、ベラも30代の人がいい。
稲森いずみとか。

でも、ジャニーズを主役にしたいから彼なんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどジャニーズありきの人選ですか。

並び替え:

阿藤 快 さんがいいかと・・・

勿論、ベラは「五輪真弓さん」で・・・

でも、リアル過ぎて視聴率が取れない・・・

ジャニーズで視聴率が取れて、暴力団に関係しない役者で人選すると・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい感じですね。
ベラは「五輪真弓さん」は定番ですね。

確かにベム役は若いですね、

ベムは、竹中直人がはまりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊武雅刀さんを思い浮かびました。

ベムは確かに若いですよね。

でも福君はベロにピッタリだと思ったので
1回は見てみようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る