すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

味っ子、もうイランって、通報してください。http://sooda.jp/qa/385825

===補足===
またです。http://sooda.jp/qa/386539
お願いします。
何に対してのイヤガセか、これは?
まともに答えるヤツもおかしい。
チャット同士とかの相互でやり取りしてくてほしい。
通報しても、運営局の基準が理解できない。

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2011-10-07 21:16:07
  • 3

並び替え:

同感です・・・。
何で削除されないんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えているのはポイント餌食だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿に何を言っても通じません。と言うより、民族が違うので理解してもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りませんよね!わかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りょうかいです。
通報しときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。
しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、味っ子はもう要りません!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そおゆうのやめといたほうがいいですよ^^

  • 回答者:流星 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しても何ともなりません。
でも一応はしておきますね

===補足===
おや・・・あなたの質問ではないですか????

通報していいの?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、「ほほほ」はマネしただけです。ゴメン。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る