すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

席替えで好きな男子と
となるの席になれる
おまじないを教えてください。

なかなかとなり(同じ班)に
なれなくて
残念なんです・・・。

  • 質問者:sooda!初心者
  • 質問日時:2011-10-07 21:43:35
  • 2

白い紙に、大きめのさくらんぼを書きます。
左の実に自分の名前、右の実に好きな人の名前を書きます。
席替えの日になるまでずっと、机の中にしまっておきます。
それで、席替えの日になったら、そのさくらんぼの絵を見ます。

すると、好きな人の隣になれます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

席替えの前の日に、好きな男子の机を紫のペンで3回たたくと、隣になれちゃいます❤

頑張って下さい❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実になるなら、彼の隣の人に席を替わってもらった方が早いと思います

  • 回答者:sm (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ

http://omazinai.himitsu-ziten.com/sekigae.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る