すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。
ソーダ以外何をしていますか。

今日はどうでしたか。
早期終了。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-07 23:40:47
  • 1

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  
http://www.youtube.com/watch?v=vU3mOct7kIQ&feature=related
今日は、平穏な1日でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、金曜だけどお休みでした。
家の中を、色々整理しようとしてたのですが、全然できませんでした。

今も、お酒を飲みながら、机の上を片づけようとしていましたが、
やっぱり無理なので、もうこれから寝ようと思ってます。

  • 回答者:めけいぬ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調不良気味ながら、
2時頃までは、起きています。

ソーダ以外は、メールの整理中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
さっきまではTVを見ていました。
今日のサッカーは勝つには勝ったけどもどかしい試合でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃になったら寝ます。
テレビを観ながらソーダをしています。
今日は天気も良く気持ちの良い一日でした。
買い物に出かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は手芸をしています。
時々手を休めてソーダを覗いています。

今日は暑かったです。

===補足===
寝るのは2時ごろだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、12時すぎても寝ないと思います。。。
アメーバピグをやっていました^^

今日は、パソコンばかりしていた一日でした…

ほぼ毎日パソコンしてますが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを見ています。
今日は疲れた一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分になったら寝ます。
YOUTUBEを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分になったら寝ます。
YOUTUBEを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る