すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今の人は、生まれたところや皮膚や目の色で、いったい僕(私)の何がわかるというのだろうって感じますか。

くわしい感想を書いた人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-08 00:39:01
  • 0

感じます。


神様にワイロを贈り、天国へのパスポートをねだるなんてボクはしたくない・・

行先はどこでもいいから

頭にバンダナを巻いて

レスポールのギターを抱え

バスに乗ってまぶしい青空の真下に行きたいです。

  • 回答者:チェインギャング (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにそうですね。
周りと同じが違うかわかるだけなのかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。

その人の心の中までは、外見から勝手に判断できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生まれたところや皮膚や目の色だけではわからないですし、何がわかるんだって思う事はありますよ。
ただその人のもつ雰囲気やオーラで近づきがたい人、親しみやすい人と言うのが確かにいます。
顔や肌の色、目の色だけでは判断できませんが、その人の持つオーラや雰囲気で近寄りがたいとか親しみやすいという雰囲気があるのは確かです。

ウェンツ君も言っていましたが、黙って歩いているとガイジンそのものなので、来日した他国の人が近寄ってきて、英語で声をかけてくるんですって、カレ自身はドイツ系の日本人だったかな(他の国かもしれませんが、記憶違いだったらスイマセン)、でも日本生まれなので、日本語しかしゃべれない、だからガイジンに声をかけられても困るんだけどぉとどこかの番組で言ってましたね。

それと近いモノがあると思っています、見た目の肌や目の色、生まれた所だけでは判断できないという事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
外見だけでは内面の事は分かりません。
勝手な思い込みだけでの判断は全く当てになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教育が違うのでよくわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る