すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンとケイトの検索終わりですね。
1回で1円と美味しかったのに最近になってはじめたのでがっかりです。
アンケートあまりないし、退会しますか?
マクロミルは新規の人にばかりアンケを回すって噂ですけどどう思います?

  • 質問者:いろいろ
  • 質問日時:2011-10-08 03:56:22
  • 0

並び替え:

メールで確認しました。 残念ですね。
あまりアンケートのないサイトだっただけに、検索終了後なかなかポイントが貯まらない様子なら、退会しようと思っております。
マクロミルは、登録して今年で4年目ですが、1日1~3件アンケートが届くので、新規の人ばかりにアンケートを回すという噂については、本当なのかどうかよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンとケイトは、毎回、事前調査止まりですが、
アンケートが来ない訳ではないので、継続します。

マクロミルの登録は、もう少しで、3年目になりますが、
アンケートは、1日数件(1~3件)程度、届いていますよ。
ただし、参加者が多いサイトなので、締切が早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには退会しようと思いませんが、
今後ポイントが貯まりにくくなったと感じたら退会するかも?
だけどアンケートは結構着ますからね…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

退会することはないと思います。
本調査に行かないまでも事前調査までは行きますから。アンケートは来てますからね。

マクロミルは登録してから2年くらいですが定期的にきてるので、新規の人ばかりにアンケートを回すと言うのはあくまでも噂にすぎない事かなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンとケイトの検索ポイント終了は本当に残念です。私も質問者さんと同様に「1日1円はトク」と思っていましたので。今月は検索ポイントを廃止するサイトが複数出てきました(例:Gポイント、ドリームメール)。

アンとケイトは2-3に1件アンケート依頼が来るので続けると思います。もともとアンケートサイトは依頼が来ればラッキー、くらいにしか考えていません。依頼のほとんどが事前調査で終わってしまい、もうかるサイトではないからです

新規の人ばかりにアンケートを回すかどうかは不明ですが、東京から地方に引っ越したら依頼数が半分以下に減りました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

退会しようと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠に残念です。
私も退会を考えています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、微妙ですね、朝知りましたけど、どうしようかと思っています。
アンケートのポイントは余り高くないですが、交換ポイントの下限も低いですから、年に1~2回はPexに交換出来ていたんですよね。
まあマイペースで参加すべく、そのままにしておこうかと思います。
マクロミルの方は結構アンケートの方って来ますので、こっちは完全に継続ですが、新規の人ばかりにアンケを回すんですか・・・。
確かに東京在住だとアンケが多いのは確かですよ、広島にいた時はほとんどアンケなんか来なかったですしね。
アンケを依頼する会社が広島にはいなかったのかもしれませんね。
アンケの内容をみると住んでいる地域の指定があって、関東と関西の一部地域の表示はありますけど、その他の地域を選んじゃうとそこでアンケートが終わっちゃったりしますからね。
なかなか全国規模で実施するアンケート自体が少なくなっているもかもしれません。
まあ広島のスーパーのアンケートを東京在住の人にしても仕方ないだろうって言うのもあるでしょうし。
これ以上の詳細は言えないですけど。
結構マニアックな特定の人を対象にしたアンケートがマクロミルには多く存在するっていうのも確かですよ。(煙草・酒・ギャンブル系その他は趣味や好みの問題もあるし、年齢も引っ掛かりますからね)
だから当てはまらない人が多くて、誤解される事も多いのかもしれないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ決めてないですが退会するかも知れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンとケイトはまあぼちぼちアンケートがきてるので
様子をみてこのままであれば続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンとケイトはしばらく様子を見て決めようと思います。
マクロミルはもう3~4年になりますが
今でも継続してアンケートが届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用していますが、何度もポイント交換できています。


やめるのはもったいないので、

もうちょっとやってみようと思います。

  • 回答者:きゃんで (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえしません。
ただのうわさでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る