すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグで、裏技や、引換券をもらえる場所、など難しい技などはどうやってやるんですか?

並び替え:

http://ameblo.jp/koumebaatyan/entry-10327045575.html
ここに・・・結構乗ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで検索すればでてきますよー(^O^)あと、スクラッチカードで、いいアイテムが出るのは4つの角だそうですよー!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイトがあります
アメーバぴぐ裏技ってやればいいと思います^^

  • 回答者:流星 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここにたくさん載っていますよ

http://amebapigu.blog134.fc2.com/

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/ikimonogakariy/

上のサイトは、裏技全集がのっています。

ぜひ、参考にしてみてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます! 

おかげで透明人間になることできましたw

http://ameblo.jp/koumebaatyan/entry-10327045575.html

上のサイトではスクラッチでどこに引換券がでるか書いてありますよ。
裏技は検索するといっぱい出てきます。
ピグ・裏技で検索してみてください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますw

さっそく試したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る