すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼はカレーにしますが、みなさんのトッピングは何ですか。
我が家は自家製のきゅうりのスライスした漬物です。
カレーを食べる時はカレーとご飯とバランスをとりながらですかかき混ぜて食べるほうですか?

  • 質問者: 今週初めてのカレー
  • 質問日時:2011-10-08 11:17:27
  • 0

茹で卵、チーズ、焼いた餅
チーズと焼いた餅は結構いけます、ピザトーストに使う奴でもいいし、スライスチーズをちぎってのせてもいいです。
餅をのせるとご飯が少なめでも大丈夫ですし、カレーうどんの時にも応用出来ますよ。
カレーを食べる時はご飯とカレーのバランスを取りながら食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆでたまごなどのパサパサしたものがすきです。

まぜるのはすくう部分だけです

  • 回答者:たなしゅん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的ですが、福神漬やラッキョウです。

食べる時は、カレーとご飯のバランスをとりながらです。

寒くなってきたので、我が家でもカレーにしようかな。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはいつも壺漬けです。
食べ方は、混ぜないで、
カレー部分とご飯部分をその都度すくって食べてます。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごと福神漬けですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茄子・インゲン・かぼちゃなど、季節の野菜を素揚げして乗せたり、
トマトを細かく切って粉チーズをかけたりしています。
また、スーパーの総菜コーナーでトンカツやカキフライを買ってきて乗せることもあります。
ライスとカレーを、バランスをとって食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福神漬けやたまご、カツやエビフライとかですね。
家では、かき混ぜてます。
外ではバランスとりながらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る