すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメgこのサイトですぐたまりますか?

すぐにはたまらないですけど
毎日少しずつやったら
たまっていきますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐには貯まりません。時間かかりますよ;

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐはたまらないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日コツコツとですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐには貯まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐには貯まらないです。
徐々に貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前ほどではないけど・・・溜まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る