すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女の子に着てほしい服ってなんでしょう。

僕はワンピースですが、彼女がきてくれません・・・w。

並び替え:

女子ですが…

彼女さんがワンピース着てくれないんですか??
キュロット(スカートのようなパンツ)なら着てくれるんじゃないでしょうか

彼女さんに言ってみるといいと思います♪

ちなみに私は、花柄スカートが好みです、←女子目線ですが…

  • 回答者:Mirai (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートを履いてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがいいですね。
女の子らしいふわっとした感じがいいです。

  • 回答者:テラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おれもワンピースがいいですねw
なんかこう女の子らしいかわいいの着てほしいww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースいいよね!
わかる!わかる!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりワンピースがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイトな服装してほしいです
スキニーパンツが好きです

  • 回答者:PinKn (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイトな服装してほしいです
スキニーパンツが好きです

  • 回答者:PinKn (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デニムのミニスカートがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはふんわりしたニットを着て欲しいです。
ダボットしたニット、女の子が着ると可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る