すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ノートパソコンを買おうと思いますが安くてせいのうがいいのを教えてください。

並び替え:

ACERは結構おススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
みなさんの意見で一番いいのにします。
意見ありがとう

ご質問者様・・・
どれぐらいの大きさがいいのかわかりませんので、
一般的な回答しか出来ませんが、
CORE i7が搭載されているモデルはかなりいいです。
例えば、FRONTIER のFRNMXG54Aなんかはお勧めですよ^^

  • 回答者:Sooka! (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
なるべく大きくてアメーバがよゆうで動くのがいいです。

自分流にカスタムするのなら、thinkpadが一番いいと思います余分なソフトがプリインストールされてない分軽いし、その分カスタマイズできるでしょ
それだしthinkpad中古で二万円いかない位で、申し分ない性能の製品が買えると思う

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DELLがおすすめです
最新モデル5万円くらいで買えます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る