すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

従軍慰安婦の捏造は、わずか20年前に始まったのでしょうか。

1991 ・従軍慰安婦捏造開始、親に売られたと言っているのに強制連行と捏造して第一報、
吉田清治を善意の証言者に捏造('92)、数ヶ月前から分かっていたネタで軍「関与」証拠発見記事宮沢訪朝5日前に大スクープ('92)・・・・
http://www.geocities.jp/tamacamat/sonota19.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-08 14:17:14
  • 0

そもそも慰安婦問題はムリヤリというのはなく、
慰安婦は全て娼婦でした。

娼婦からすれば、単なるお商売に過ぎないのです。

ですから、このようなことを問題と呼ぶにはふさわしくありませんし、
そもそも問題にするようなことではないのです。

日本は、毅然とした態度で臨むべきです。

いつまでも戦敗国という劣等感を持っていてはいけません。

かつて領土支配していた白色人から多くの国を解放した
唯一の民族として誇りを持たなければなりません。

  • 回答者:Sooka! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目からうろこです。

並び替え:

その前からあったようですよ、どこかの新聞社が捏造する前にそんな事実はないとかあるとか論議はあったようです。
以前勤めていた会社に昔従軍慰安婦をしていた人がいましたが、その人は何も語らなかったので、本音はどうだったか、事実は何だったのか謎なんですけどね。
あの会社は元々スクープ狙いでそう言ったねつ造を昔からしていたようですから、真実は闇の中みたいな所があるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦時中からあったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前からあったんでしょうが、
朝日の捏造報道が一番悪影響を及ぼしたのではないでしょうか。
いまだに朝日の新聞受けを垂らしている家を見るとイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捏造は20年前からのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従軍慰安婦の捏造は、
わずか20年前に始まったようですね。
戦後補償で解決済みの問題を
人の良い、アホな日本人が騙されて、
取材して、慰安婦である元娼婦の家に行き、作り話に
のったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に日本人でしょうか。

20年前からのようです。
慰安婦は全て娼婦でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前からだそうです。面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前からみたいですね。

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る