すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問なんですけど、女性に言われて嬉しい言葉ってありますか?そこから好きになるってことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-08 14:36:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

カッコいいよねとか言われると弱いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・
男性につきましては、意外性について言われると
男性心理的に弱いものでございます。

例えば、「案外、○○だよね?」という普段わからないことを言われると、
自分のことをよく見てくれてるのかな?と思わせることが出来るのです。

ご注意点として、見た目でわかるようなことを言うのはダメでございます。

例えば、「案外、かっこいいよね?」というのは、
素直に喜ぶ人もいますが、「普段はそれほどでもないってことか?」と思われます。

  • 回答者:Sooka! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められたり、ちょっとした変化に気づいてもらえるとうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好よくて、
あなたといると楽しい
といわれると
それが、キッカケで
好きになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好よくて、
あなたといると楽しい
といわれると
それが、キッカケで
好きになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますね!!小6なんですけど、いっぱい嬉しいことがありましたね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「さすがだね」とか褒められると嬉しくなる。

「ありがとう」もいい言葉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたといると楽しいと言われると 好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたといると楽しいと言われると 好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたといると楽しいと言われると 好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

面白いと言われると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたといると素直になれる的なこと言われると嬉しいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番わ・・・
こうやって話す毎日が楽しいんだーみたいな感じww
言いにくかったら
なんでも話せるーみたいな感じ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好き」です。
ほとんど言われないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高に感動したのは、「好きすぎて涙でてきちゃった」って言われた事です。
超可愛かったし、ギュッとしたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気があれば、なんでもいいです。不思議とハッピーになれるんです。
そのときはアホなんです。深い意味も関係ないんです。

というわけで、今回はふりむかせたいということですので、「露骨」な言葉が分かりやすくて、TKOまでいかなくてもKOまでいけると思います。但し空振りは知りません。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ「好きだよ」とか「愛してる」とかが一番いいですけど、
「あなたが頑張ってるのは私が一番知ってるよ」
「何でも一人で抱え込まないで。悩みがあるんなら相談にのるよ」
「あなたは一人じゃないよ。あたしがいるよ」
的な言葉も嬉しいです。

孤立し易いってわけじゃないけど、
いつの間にか一人ぼっちになってしまうことが多いので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る