すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性に質問です。下着はいつもどこで買っていますか。またどのくらいで捨てますか。
年齢もよければ書いてください。

  • 質問者:じゅりり
  • 質問日時:2011-10-08 15:21:30
  • 0

イオンとかヨーカドーとかダイエーみたいな店の下着売り場です。
見た感じなんとなくボロくなってきたり、ゴムがゆるくなってきたりしたら捨てます。
1,2年は持つと思います。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしはネットでニッセンセールで買っています。
デザイン可愛くて激安なので^^

どのくらいで捨てるかですが、気に入らなくなったら捨てる事もあれば、ブラのワイヤーがよれちゃったら捨てる事もあります。着心地が悪くて捨てることやパンツの縫いつけの糸がびろーんてなって捨てる事もあります。
長くても2年くらい、短くて数回(これは着心地が悪いとき)で捨てる事もあります。

34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパート、ユニクロで買っています。
30代。
ちょっとよれっとしてきたりん、伸びたりしてきたら捨ててます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、14です
駅前や、大きいデパートなのど1部でかってます
サイズが小さくなったり、ヨレヨレなどになったら使わなくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20代です。

私はワコールなどで買っています♪
その他にもニッセンの通販などで^^
安くて可愛いのがいっぱいです

よれよれになってきたりゴムがのびたり、そろそろかなー…と思ったら捨てます!!

  • 回答者:響香 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はワコールでかいます。
親族がいってて、社内販売とか。
やっぱりいいもんはいいです。
本当は3ヶ月くらいで変えるのが良いそうですが、
ちょっとワイヤー駄目になったり、よれるまでつけてます。
旅行いったときに捨てて帰ります。

  • 回答者:えお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセンです。

店頭だと私にあうサイズがなかなかないのと数枚セットのセールだと
激安で購入できますから。

ブラは安いだけあって1年経てばワイヤーがダメになったりよれよれになりますが
ショーツは2年くらい履いてます。

===補足===
年齢を明記し忘れましたが39歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店・専門店。
最近はアウトレットモールにもワコールやトリンプのショップが入っているので、そのあたりで買うことが多いです。

捨てる頻度は、ブラはサイズが合わなくなったら。
ショーツは穿き口のゴムが緩んできたら捨てるタイミングでしょうか、ね。

===補足===
年齢書き忘れました。
40代前半です。

  • 回答者:しの (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシールで買っています。
ゴムがダメになったり、大きな穴が開いたら捨てています。
そうでないものは小学校の時に買ったものもまだ使っています・・・。

27歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシールかヒラキのネット通販で買ってます。
捨てるのは2年くらいですかね
くたびれたり汚れが取れなくなったら、です。
32歳です

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンで購入しています。半年から1年くらいで捨てます。
22歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシールと言う通販で買っています。
大体3~6ヶ月で捨てます、下着は消耗品だと思っていますからね。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る