すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

イケメンになるにはどうしたらいいでしょうか

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2011-10-08 15:36:19
  • 0

ファッション、髪型、清潔感、性格etc...

色んな面を磨いていってください

例えばファッションはいくら自分の好きな服装でも
顔が薄い人は柄が強い服は似合いません
顔が濃い人がシンプルな服をきても顔が浮きます
それを見つけるのには時間とお金がかかりますが
色んな雑誌やお店や友達の服装をみて勉強してみてください

髪型も同じで美容院で短髪にしたいか長髪したいかを
美容師さんに伝えてください
何処の美容院にも本があるので相談して似合いそうな髪形を選んでみてください
ただセットが凝ってたりすると素人の人には最初はキツいと思うので
簡単にセットできてカッコいい髪形にしてみてください。

清潔感は、視覚、嗅覚から相手に伝わります
シワだらけの服だったりタンスからひっぱりだしてきたような匂いだったり
汗くさかったりするとマイナスです
ただ、香水もその人の身なりで似合う似合わないがきまるので
慎重にきめてみてください

性格は誰もがいう優しさや気配りですよね

なるべく短くまとめてみたんですけど
長くなってすいません

  • 回答者:PinKn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お長く書いて説明していただきありがとうございます

並び替え:

まず、中身を育てましょう^^   外見だけ変わっても中身が、変わってなきゃ意味がありません^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんたうにありがたうございました

髪型を外ハネのM字バングにすることです。
ホストみたいな。
結構あの髪型してる人ってモテます。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単ですよ、韓国に行って美容整形して、スポーツジムでトレーニングして、そこそこ有名な服飾コーディネーターにコーディネートしてもらい、後は優愛なカットサロンでカットしてもらえば、それだけです。
 韓国の若い男の30%は美容整形しているそうですから、あっちなら大丈夫でしょう、日本は男の場合ほとんどしないので、実績無いですから。
但し、韓流のイケメンになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション、髪型、清潔感、性格etc...

色んな面を磨いていってください

例えばファッションはいくら自分の好きな服装でも
顔が薄い人は柄が強い服は似合いません
顔が濃い人がシンプルな服をきても顔が浮きます
それを見つけるのには時間とお金がかかりますが
色んな雑誌やお店や友達の服装をみて勉強してみてください

髪型も同じで美容院で短髪にしたいか長髪したいかを
美容師さんに伝えてください
何処の美容院にも本があるので相談して似合いそうな髪形を選んでみてください
ただセットが凝ってたりすると素人の人には最初はキツいと思うので
簡単にセットできてカッコいい髪形にしてみてください。

清潔感は、視覚、嗅覚から相手に伝わります
シワだらけの服だったりタンスからひっぱりだしてきたような匂いだったり
汗くさかったりするとマイナスです
ただ、香水もその人の身なりで似合う似合わないがきまるので
慎重にきめてみてください

性格は誰もがいう優しさや気配りですよね

なるべく短くまとめてみたんですけど
長くなってすいません

  • 回答者:PinKn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション、髪型、清潔感、性格etc...

色んな面を磨いていってください

例えばファッションはいくら自分の好きな服装でも
顔が薄い人は柄が強い服は似合いません
顔が濃い人がシンプルな服をきても顔が浮きます
それを見つけるのには時間とお金がかかりますが
色んな雑誌やお店や友達の服装をみて勉強してみてください

髪型も同じで美容院で短髪にしたいか長髪したいかを
美容師さんに伝えてください
何処の美容院にも本があるので相談して似合いそうな髪形を選んでみてください
ただセットが凝ってたりすると素人の人には最初はキツいと思うので
簡単にセットできてカッコいい髪形にしてみてください。

清潔感は、視覚、嗅覚から相手に伝わります
シワだらけの服だったりタンスからひっぱりだしてきたような匂いだったり
汗くさかったりするとマイナスです
ただ、香水もその人の身なりで似合う似合わないがきまるので
慎重にきめてみてください

性格は誰もがいう優しさや気配りですよね

なるべく短くまとめてみたんですけど
長くなってすいません

  • 回答者:PinKn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション、髪型、清潔感、性格etc...

色んな面を磨いていってください

例えばファッションはいくら自分の好きな服装でも
顔が薄い人は柄が強い服は似合いません
顔が濃い人がシンプルな服をきても顔が浮きます
それを見つけるのには時間とお金がかかりますが
色んな雑誌やお店や友達の服装をみて勉強してみてください

髪型も同じで美容院で短髪にしたいか長髪したいかを
美容師さんに伝えてください
何処の美容院にも本があるので相談して似合いそうな髪形を選んでみてください
ただセットが凝ってたりすると素人の人には最初はキツいと思うので
簡単にセットできてカッコいい髪形にしてみてください。

清潔感は、視覚、嗅覚から相手に伝わります
シワだらけの服だったりタンスからひっぱりだしてきたような匂いだったり
汗くさかったりするとマイナスです
ただ、香水もその人の身なりで似合う似合わないがきまるので
慎重にきめてみてください

性格は誰もがいう優しさや気配りですよね

なるべく短くまとめてみたんですけど
長くなってすいません

  • 回答者:PinKn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンを参考にすることです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形すれば良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形すれば良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形すれば良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性向けファッション誌を買って、

自分に似合いそうな髪形や服装をお手本にしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る