すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最低な人を好きになってしまいました。

その人は私の元彼です。
1年以上忘れられないし、気持ちも変わっていません。

その人の悪いところは数え切れないくらいあります。
・不良(ガラ悪い)
・先生に反抗的
・校則違反しまくり
・ちゃらい
・平気で浮気をする(かくさない)
・私の悪口を行っていた(現在は不明)
・喫煙している
・飲酒している
・人のことを見下す
・見た目しか見ていない(ブス、デブ、など)
・すぐ切れる
・悪口いいまくてる
・学校サボる

…などなど、言葉で言い表せないほど、
不良中学生です。
悪いことなど、掘り返せばたくさん出てきます。

それでもスキで、やなやつって分かってても忘れられないんです。


現在は同じクラスで、普通に話せています。
もうどうしていいか分かりません。
誰か助けてください。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2011-10-08 19:20:13
  • 0

並び替え:

どこが好きなんですか?????

別の人に恋できたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人は表面上仲良くするけど
裏で悪口いわれてると思いますよ

お気の毒に

  • 回答者:PinKn (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生でしょ、一時の気の迷いかもしれません、友達で良いのでは無いでしょうか?
深い付き合いになって、取り返しが付かなくならないとは言えないので、不安があるのなら、友達までと諦めたほうが良いです、2~3年その状態でそれでも好きなら、自分の思う通りにするしか無いでしょう。
何も焦る必要はありません、高校生活を満喫してから答えを出せば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになったのならいいところもあるんじゃないでしょうか
今は付き合っていないのなら
しばらく友達として接して
どこがすきなのか
本当に最低なのか
冷静に考えればいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが好きなら問題ありません

私も元彼いますけど、別れた後1度も話してません

話してるならチャンスは全然ありですっ☆

ただ、元彼に今彼女がいるならちょっと待った方がいいですね

いないなら告白してもう一度付き合ってほしいと言ってもいいと思います

でも、傷ついてしまう覚悟も必要ですネ

  • 回答者:とっくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も焦る必要はありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きならいいじゃないですか?
わたしはナルシストの俺様に恋して両思いになって付き合い始めたことがあります。
大変でしたけど、何か分かってくれるようになりましたね~ww
だから、その人もいずれ変わってくるかもしれないです。
一緒に居てもいいと思います。
変なクセとかが映らないように気をつけないといけませんがww
でも好きならいいじゃん!^0^

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い所しか聞いてないので酷い人としか思えませんが
良い所もあるから好きになったんですよね?
飲酒や禁煙で悪い事という事は中高校生ですよね?
そのくらいの時期は悪ぶりたくなる年頃ですしもう少しすれば落ち着くかも知れません。
別に好きでいることは悪い事じゃありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに悪い部分が多いにもかかわらず好きなんですから、きっと何かしらいい部分もあるからなんでしょうね。
別に、結婚するわけではないですし、嫌な奴でも好きなんだったら今のまま好きでいてもいいのでは?
結婚するならすぐ切れたり、浮気したり・・・って苦労しまくりでしょうが、ただ好きなだけならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後は自分に帰ってきます。そのことを考えれば答えは出ます!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリ言うわよ、お父さんお母さんに相談して下さい。結果は見えてますけど。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですね、それでも好きって・・。
でも人の見た目で判断する人はあまりお勧めしません;;;;;
しかも、あなたの悪口まで、もう一度考え直してみたら?

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あさんが好きな人をさめたいのなら、口に出していいところや好きなところを全部言ってみてください。逆効果にみえますが自然と「あっそんなもんか」と思うそうです。

この回答の満足度
  

うーん・・・。
なぜ真面目で純粋なタイプじゃなくそういうタイプが好かれるのか
私には分かりませんが・・・。

前に別れた原因は何ですか?
その事も考えてみて下さいね。
原因が彼にあるんなら何度でも繰り返す可能性が高いですよ。

もし私があなたの兄弟や友達なら絶対に反対しますね。

この回答の満足度
  

あなたが好きならそれでいいと思います!!

ただ悪いところはあなたが嫌だと思うならあなたが彼をよくしてみてはいいのではないのでしょうか

ですが注意として暴力をふるわれてこころも体も傷つかないようにだけはしてください
自分を大切に☆

この回答の満足度
  

好きならしょうがないですよね、自分が傷ついてもいいくらい好きなら彼にもう一度告白してみたらどうでしょう。
私は諦めて後悔するより、自分の思うがままに行動して傷つくほうがいいと思ってます。
彼がいつまでも近くにいるわけではないので、後悔しないように行動してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る